目次
寺ペイサービスに関するご質問
神社でも使えますか?
はい!ご利用いただけます!
寺院への支払いはいつですか?
カード決済は月末締め翌月25日払い、Web口座振替は毎月13日または28日の引落となります。※13日の場合、ご契約月の13日のお引き落としは出来かねますのでご了承ください。
契約後、契約プランは変更できますか?
アップグレード、ダウングレードとも自由に変更可能です。ただし、料率は1ヶ月毎の変更になります。また、年会費の日割り計算はありません。
支払一覧では何を確認できますか?
支払日、お名前、金額などをご確認いただけます。支払漏れや重複の確認にご利用いただけます。
支払いの内容に制限はありますか?
「◯◯寺護持会費」「霊園使用料」などどういった内容の支払でも対応可能です。
お客様から見たときにどういう名前で引き落とされるか?
「366ペイ」という名前で引き落とされます。
クレジットカードはどのブランドに対応していますか?
VISAとMASTERに対応しています。
WEB口座振替はどの金融機関に対応していますか?
オンラインバンキングを利用できるほとんどの金融機関でお使いいただけます。
寺ペイでのお支払い・ご利用に関するご質問
「テラペイ」という名前で引き落とされているが内容がわからない。
お調べいたしますので、お手数ですが 、info@terapay.jp までご連絡をお願い致します。
支払いを止めたい
支払いを停止する場合、まずご寺院様とご相談ください。マイページより支払停止手続きをしていただくことが可能です。
支払金額を変更したい
支払金額を変更する場合、まずご寺院様とご相談ください。その後、マイページより支払停止をしていただき、新しい金額での自動支払を設定してください。
クレジットカード番号を変更したい
クレジットカード番号を変更する場合、マイページより変更手続きをしていただくことが可能です。
メールアドレスを変更したい。
メールアドレスを変更する場合、マイページより変更していただくことが可能です。
マイページにログインできない。
自動支払登録時に送られている初回のメールにマイページのURLとID、パスワードが記載されています。ご不明な場合、こちらより再設定が可能です。
問い合わせしたい
お支払いに関するお問い合わせはメールで受け付けております。お手数ですが、info@terapay.jp までご連絡をお願い致します。